お申し込みからご出発まで

お問い合わせ

メールまたはお電話でお問い合わせいただくか、直接ご来店ください。

お電話で E-mailで ご来店
011-242-3355 travel_inter@hbcv.jp アクセスマップ
月〜金 9時30分〜18時まで
土・日・祝日休み
  〒060-0003
札幌市中央区北3条西2丁目1 共栄火災ビル1階
お申込み

予約される際には、参加(ご利用)されるお客様全員の氏名(国際線航空券をご利用の場合はパスポート記載のローマ字)、性別、国籍、生年月日が必要になります。

※パスポートをまだ申請されていないお客様は、必ず予約時と同じローマ字のお名前で申請してください。

弊社からのご案内と各種手続き

メール、郵送、FAXでお送りする書類に必要事項をご記入後ご返送していただき、「お申込金」をお支払ください。
※ご案内、ご返送は郵送、E-mail、FAXにて承ります。

弊社からのご案内

旅行申込書 予約案内書 請求書または請求のご案内 旅行条件書

ご返送いただくもの

旅行申込書

お申込金のお支払い

ご予約後、弊社指定の期日迄に銀行振り込み、またはご来店(現金またはクレジットカード)にてお支払いください。
期日までにお支払いの確認が出来ない場合は、予約をキャンセルさせていただく場合もございます。

※クレジットカード払いは一部の商品でお取扱い出来ない場合がございます。

残金のお支払い

請求書に記載されている口座へ指定期日までにお振込み、またはご来店にてお支払いください。

※特別な理由によりご入金が遅れる場合は、担当者までお電話にてご連絡ください。

※取消手数料対象期間に入ってからお申込みされるお客様は、申込金または旅行代金をいただいてからの手配とさせていただきます。

※燃油サーチャージは、ご予約の代金から予告無く値上がりする場合がございます。その場合は追加でご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※お振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

※お振込みいただいた場合の領収書は、銀行の振込明細を持って代えさせていただきます。

送付書類とEチケットのご確認

ご出発の10日前〜7日前を目安に、最終日程表、Eチケットまたは航空券引換証などの書類を、代表者の指定された住所へ送付させていただきます。またはご来店いただける場合は直接お渡しさせていただきます。

※日程表、Eチケットの内容は、余裕を持ってご確認ください。(目安はご出発の10日前〜3日前)

※航空券は、手配内容、お申込み時期によりEチケットのみメール、またはFAXでお送りする場合や、空港でお渡しする場合がございます。

旅行の取りやめ、変更について

取消料対象期間前の取りやめ→お申込金または旅行代金を全額返金させていただきます。 取消料対象期間中の取りやめ→既定の取消料、払戻料を差し引いた金額を返金させていただきます。

※代表者様の銀行口座へ返金、またはご来店される場合は直接返金させていただきます。

※クレジットカードでお支払いいただいている場合は、そのカードによる取消返品となります。