中垣哲也さんと行く天空の神秘オーロラツアー報告!

9-Whitehorse-Nakagaki-Tour-Mar.2010
写真:中垣哲也氏

札幌市在住のオーロラ星景写真家 中垣哲也さんから先日開催されたツアーの最新報告を頂きました。

このツアーは、添乗員が同行しない中垣さん頼りのツアーでしたが、旅行的にも参加された皆さんが大変満足されていたので一安心です。

肝心のオーロラですが、短いツアー期間に2度も見られた強運で、その美しさは中垣さんの写真をご覧になると実感することができます。

さすがオーロラ星影写真家です!

でも、やっぱり現地で一度は見てみたいですよね。冷たい空気の中で、オーロラを静かに見上げる自分を想像すると、日々の仕事を切り上げ、勇気を出して休みを取ってみようかなと思ってしまいます。そんな事を思いながら中垣さんのブログを読み入ってしまいました。

これを読んで頂くと、9月にまた計画されているのですね。その時は、また私たちがお手伝いしたいと思っています。

次回は紅葉の後ろにオーロラが見られるかも・・・

「オーロラ星景写真家 中垣哲也さんと行く天空の神秘オーロラツアー〜カナダ ホワイトホース6日間〜」
2010年3月11日出発

ツアー報告は以下のリンクをお読みください。

http://www.aurora-dance.com/blog/2010/post-14.html

̃y[W̃gbv֖߂